なつのおわり

すごく、すごく今更な話なのですが・・・
ログイン画面の左の方
思い込みはつよい
ぶどうジュースを楽しむ民さんと、
重い荷物を運ぶジェネさんですが・・・

ジェネさんが左手で邪魔!
民さんを押し退けているようにしか見えなくなりました
※絵をディスっているわけではありません
むしろ私の脳内をディスry
人間思い込みって中々変えられないNE

そんな貴方に会いたくなる今日この頃
如何お過ごしでしょうか


上級Iの開拓!?
そんなわけで
先週はMH週間!というわけで
安定のKはクリアするでしょうし
ここは新規開拓でIエリアを・・・!


はい、ウソですorz
寝過ごしました・・・50分に起きたからセーフ!

そういえば前回の記事ですが、
軽い気持ちでジョークなMH攻略釣り記事を書いたら
予想以上に訪問者が多くて申し訳ない気分に・・・(´・ω・`)
木曜日あたりに上級について、ちょっと真面目に書いてみようかな・・・
「私見偏見個人の感想ですが」が大量に混じっていますが
簡単にググってみましたが、意外と上級の攻略記事って無いんですよね・・・


さて
週末と月曜日にもなると
周回疲れか受け取り数オーバーなのか
人の集まりが若干悪くなっていました

土曜日紫のミテマス
貴重なミテマス枠!
ミテマス言うと確実に入れるよ!
「誰」って書いてる時は、当店は誰でもウェルカム!
※一生懸命働く人のみです

あとまぁ、1回だけまーちゃんが入ってきましたが・・・
文字数制限で、「三次職と特殊上位職等」って書けないんよ・・・(´・ω・`)
すまぬ・・・すまぬ・・・
微光ならオールオッケーなんですけどねー


塩漬け対応
そして新密度(誤変換)が高いほど
塩対応が酷くなります!

まぁイベント会場で無駄スキル連発はちょっと・・・ね?
「とてもシニカルなのだ^^」と言われるだけありますね
こんな愛らしい犬耳を捕まえてそんな


棒【3】
癒し系な棒露店さんを間に入れて中和!
想像以上に面白い方でしたw
今回のイベントは
強い人も勿論ベネですが、喋ったり面白い人のが個人的には好きでしたね
【4】スロットマダー?



新記録7個!
日曜日はなんと1時間で7個も紫が!(見切れてます


夏の在庫一掃セール!?
終わり間際でこんなに貰ってもね・・・感!
どうやら閉店セールのようですね


最終日は魚!
最終日は初の魚で!
湾や修羅に比べるとバンバン攻撃もしなくちゃーなのですが
リーダーはエフェクト切れないので
敵は見えないし地面クリックして突っ込むし!
誰やねん!
このQM置いて見え辛くしてるのは!





\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \


まぁそんなこんな
悲喜交交なイベントも終わり!
いぬみみ臨時も閉店です
被害に合った方ご利用ありがとうございました!
深淵までは、またローペースですねー
 

おまけ
+8INT神たて
ヒール18%アップ!しかもINT最大値!
いわゆるゴッズ!


・・・
と思ったけど聖書の方がおでん使えるし
属性耐性ならV盾だし
簡単にINT伸ばしたいなら金剛石だし
重いから盾複数持ち歩きは・・・
Q.どうすんのこれ
A.カッコイイだろう!!(ギャキィ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日毎日おつでしたー
受け取り数はもちろんオーバーしましたが何かw
すいません塩かけられたことに気づいたのだいぶ後でした。「なのだ」発言が誰だか解りやすいあたり
シールドは……犬耳ABさんは古びたを作るしかないという神の啓示かもしれませんね。オデン入れつつヒール量アップ!

Re: No title

>しぐさん
いぬみみくれるからええんやで(ニッコリ
受け取り数オーバーを起こす人と3%剤を腐らせる人は
関連があるとかないとか

塩を掛けられた事に気付かない砂糖っぷり・・・!
そんな甘いしぐさんが素敵です
でも人の多い所での騒音行為は禁止!転職試験官との約束です!

支援ABはもうあんまり頑張らないかもですねぇ
一番のエネルギー源は「誰かの為に頑張りたい」だと思いますので・・・
湾で気軽な隠居生活です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる