MH(モンスターハウス)必勝攻略法!

久々の満員御礼
ECOコラボのアイテムゲット確率アップ
久々の中級満員な今日この頃如何お過ごしでしょうか
コラボアイテムの実装から1年経ったんですねぇ
この時はまだ ECOがあんなことになるとは・・・(´;ω;`)

この機会に初めて参加します!という方も沢山いらっしゃる事でしょう
そこで!常連の私から皆さんに
必勝攻略法(ファミコン並感)を伝授します!



ズバリ!



それは!






大人しく集団についていきましょう!



(´・ω・`)あっあっ 石投げないで・・・

いや、冗談抜きでこれ!
特に流れとか良く分かって無い人
何も考えずにのりこめー^^ と突っ込んで
マッハで蒸発して敵が流れてMPKというのが
一番悪いパターンです ホントホント
生き残る事が戦いです

まぁ戦わずにドロップだけ拾う人もアレですけどね


と、興味を引いておいてサラっと愚痴ってる場合じゃないですね
クエスト案内所 様の所にモンスターハウスの項目が有るので
ぜひ一度目を通して置いて下さい(丸投げ

以下いつもの
MHミテマス
MHミテマス2
MH会場と鳩後にミテマス頂きました!
相変わらず面白みの無い返事
最近頂く事が多いので嬉しいですね!


初期
おー色々景品がある!アイテムのために頑張るぞー!


中期
毎週連続クリアのために・・・みんなのために頑張るぞー!


秋はいぬみみ
末期
今日は宣伝したからまんぞく・・・

強い人いっぱいでクリアは確実ですし
もう帰っていいかな?

なーんてウソウソ!次回も私利私欲のために
頑張るぞー!
でもそろそろ超上級が来ても良いと思います

0905中級1
インフレの被害者、最終ボスさん
最近はイカどころかボムポリンが
沸く暇すら無さそうですね!

あ、今更ですが、中級はG 上級はK
基本の集合場所です
違う場所にいってボッチにならないように注意!

中級の誤爆
焦って誤爆してる人が!ウケルー!
きっとオッチョコチョイな人に違いないですね!
ワザとじゃないんや・・・ホンマやで・・・:(´◦ω◦`):

神魔はでるかな?
交換NPCの前も大盛況です!
300ポッチのポイントで良い物出そうとか
考えが人口甘味料より甘いですね!

(レアアイテムが出ると良いですね!応援してます!)
(いつもの)逆!逆!
毎週参加してコツコツ貯めましょう

何も出ないじゃん!と文句を言うのは
25000P以上交換してからお願いします
嫌な事件だったね・・・・゚・(つД`)・゚・
まぁ出る人は一発で出すんでしょうが・・・


2次会!
中級金剛
なんとなく金剛で参加!
みんなを まもるぞ!


0905中級2
守る以前に敵がマッハで消滅していくので
ほぼ意味が有りませんでした・・・
使い所が悪いのも大きいですけどねー


3次会!
3次会は流石に少なく
は流石に少なくなりました
なんとなくロボで参戦

0905中級3
特に活躍も無く無事クリア
一部の方の活躍で即終わりました
廃装備って・・・おそろしあ


ワープに重なるイカドロップ
なおイカ足を倒した直後にクリアだったので
ドロップがたんまりとワープ上に!
拾おうとした人も容赦なく吸い込まれていきます

ワープに重なるイカドロップ2
端っこから帽子をゲット!
そして欲張って吸い込まれる
使う気も売る気も無いですが拾うと嬉しいですね

MHコンプリート賞はありませんか
大盛況なものの、パーフェクトには届かず!
パーフェクト達成で次回ポイント2倍!とかなりませんかねー
まぁその前に人が減るかな!
貯めたポイントの交換は様子見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる