人生において無為に待つ事は無駄である(錐ッ

538・・・538www

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  538・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  538!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  538!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   538!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  538!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   538!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪

な今日この頃如何お過ごしでしょうか
※約1時間40分待ちです

師匠の繁忙日は21時ぐらいに試しにMD生成してみて、
おおよその待機数を把握して、鳩の生成と
無明の生成を計画的に・・・

「という事をやるから余計に待機数が増えるやで!」
と言われればお仕舞いですが、
馬鹿正直に入る直前で生成すると
全く遊べないというのもどうかと思います
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!
ROの文句はぜひガンホーさんへ!


というわけでヘイトを逸らしたところで
相変わらず遊んで紫!
なお月曜日は待機が多すぎて臨時がほとんど有りませんでした
日曜日は紫が盛ん
日曜日はいっぱい募集が有りました
たまには私も楽したい!ので入れればと思ったのですが


なので柱裏に居場所を求める
湾枠は基本すぐ埋まるので
今日も元気に立てるのでした
柱の裏なのは、NPC周りではチャットが立てれないからですね

折角時間を掛けて入力したのに
消えると少し(´・ω・`)となるので
十分に距離をおきましょう(1敗


ただいま修羅練習中!
最近では構成次第では修羅にしてみたり!
残影は世界が変わるほど便利ですね




しかし、ここで問題が
ベースが120代とまだまだ低いのも有りますが・・・
攻撃が一部以外に当たらない

一部に当たらない ならマシですが
一部以外に当たらないんですよね・・・
爆気で仕事してますアッピル!してからはニート状態

物理職は今回ふぐう
柱裏の日は、ほぼ物理火力というPTで望んだのですが、
(素人目ですが)みなさんかなり強いのに
苦戦しました
物理職メインの方は大変ね・・・
それでも当店は誰でもウェルカム!
若干、魔火力を募集する事も有りますが

夢幻みたいなエンドコンテンツならまだしも、
イベントならもっと皆が気軽に楽しめるのがいいなぁ
と、夏イベントの行く末を真に憂うのでした


さて
師匠もSha-chikuの如く働かされてましたが
日付が変わって待機数も減ったことでしょう

今日3日系MDを回しておけば、比較的時間の有る木曜日に
また周回出来る算段ですよ(RO脳
さぁMD作成!


もう寝なさいってこと



・・・

「もうねなさい」と言わんばかりに
健康に優しいネットゲーム、それがRO!(白目

犬<流石にもうちょっとどうにかなりませんかね・・・
ガンホー<デ・ソレ・モー・カルノ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしイベント諦めて鳩でも回そうぜ!
とか
久々にTWOおねーさんに挨拶してくる!
とか、イベントと他は鯖分けてくれるとほんとストレスも軽減されるんですけどね……
なお、保存したアイテムすべて受け取るのを諦める準備に入るキャラもそろそろ出そうですね。とりあえずカニと牛は処分。ところでこの装備いつ使うんだろう

Re: No title

>しぐさん
今のガンホーの技術では無理でしょうねぇ・・・
無い物ねだりより、環境へ適応!MD周りは計画的に!

ウチの倉庫にもヴァルゴが転がっています・・・
結晶はともかく、装備は使わなさそうですね
ライオットの牙城は つよい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる