楽しい事をやりましょう

久しぶりの連休だったので
心ゆくまで夏イベントを楽しんだ今日この頃
如何お過ごしでしょうか

8月も終わり、猛暑だった西日本も
朝晩が涼しくて爽やかになりましたね
日中はまだまだ暑いですが

そんな夏と共に、ECOが終わっちゃいましたね
関わった全ての方々、お疲れ様でし
私は遊んだ事無いですが
惜しまれつつ終わるというのは
公式ホームページに書かれていたように、
綺麗な終わり方だとは思います 是非はともかく

ECOの終了告知と共にROへの不安が広がったりもしましたが、
運営自体が終わる・興味が無くなって終わる・
別ゲーに行くので終わる・生活が忙しくなってetc
と、何かしらの形で終わるのは間違いないし、それが早いか遅いかだけ

じゃあ何のために、いつかは終わるROをやってるのか?
私の場合はそれは、楽しいから ですね

最近で言えば、無明紫周回
基本、募集は「誰でも!」でしてますが
職や条件を付けて募集し、移動は残影で
各人に使うスキルやタイミングを徹底させ・・・

と言った感じにすれば、もっと効率的に回れると思います
でも、それじゃ私は楽しくない
(たぶん)一々指定される方も楽しくは無いと思います


なので、本気で取り組む時以外は遊)を付けたりします
完璧で効率的じゃなくても良いじゃない
職が偏ったり装備が整ってないなら、居る人達でどう乗り越えるか?
そう言った遊び方が「私は」好きです




そう




なので




遊ぶ)誰がとは(ry
遊)だからしょうもない一言を挟むのは
仕方のないことなのです

(IQの下がる音)

というわけで私の立てる遊)な臨時へは、どうぞお気軽に!
方向性も理解して頂けると幸いです
というか、みんなもっと喋ろうよ!その方が楽しいよ!
マジで!>(゚д゚)

Q.遊)が付いてない時は?
A.まぁ、それは、その・・・


それでは小難しくて表現が拙い話は終わりにして
以下、雑記!
ミテマ・・・せん?
ミテマ・・・センを1個獲得
これは中々に斬新!
まぁ知ってる時点で見てるんでしょうが!
でもその後、ちゃんと見てくれたもよう
オマエ イイヤツ
でもイベント会場でオープンはちょっと恥ずかしいネ!(*´ω`*)



日曜日の待機数はすごい
精錬祭<ふぅん、まぁまぁだね


夏いべ312
精錬祭<何!?更に待機数が上がっているだと!?



夏いべ441!
精錬祭<バ、バカな!
精錬祭<この私を圧倒するとは!?

前にも言った通り、おおよそ待機50≒10分なので・・・

・・・

90分ぐらいかな☆
MD生成を計画的に行う
スケジューリング力が育まれる それがRO!


夏イベ会場で泣きホム
(ちょっと分かりづらいですが)
会場に泣きホムが!
ど真ん中で音やらエフェクトがやかましいですが、
そうも言ってられません!
レッツィェ・・・




夏イベ会場で反逆の泣きホム
何イィィィ!?この鳥頭!
泣きながらイクラを攻撃して来よるだと!?


フ・・・良いでしょう!
自動攻撃という優秀なAIだとしても所詮は鳥頭!
夏イベ会場で所詮は鳥頭
距離を調整して叩かれる前に爆破させれば
タンドリーチキンの一丁上がりよ!

フゥーハハハァー!(完全に悪役)
(なお、プレイヤーキャラ以外にキリエは効果は)ないです
そういえば以前、自動攻撃+爆破耐性?なホムは
流石に諦めましたね・・・


ピンク率高し
可愛いウサギさんが居たので拉致勧誘!
このピンク率の高さよ!

無明ニヨ
宣言時ccの待ち時間に無明ニヨ!
これはハヤ(*´ω`*)・・・りませんね


初っ端に紫が出て良い感じ!
・・・と思ったら、結局紫1でフィニッシュでした・・・
これは気まず・・・



フローズンcとは珍しい
くないよ!イイヨイイヨー!

紫1個せいさん
相場は50M↑?ぐらいでしたが、27Mの格安で皿さんが落札!
まぁcの効果も(個人的に)ウーン・・・(´ω`)という感じでしたし、
「相場吊り上げの自作自演も有りえるから・・・」という情報も!
ホンマ、ROは恐ろしいところやでぇ・・・

露骨な宣伝はNG
あと露骨な宣伝はNG
宣伝して良いのは、宣伝仕返される覚悟の・・・アレ?



23時前からMDが混み過ぎる件
ガンホーさん!どうなってるんですか!
これじゃ日付変わる前にお宝貰えないじゃないですか!



紫やる気のよもさん
さすが、出来る大人は違った・・・
いや、これはよもさんの熱烈な無明アプローチ!?


よも<いいえ 私は遠慮しておきます
犬<デスヨネー
無明紫は1日1回!これが楽しくやる秘訣
まぁ、その分深淵にリソース注いでねガンホーさん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントって臨時でアコガレの人や久々の人とお会いできたりして楽しいんですが、打つの遅いとなかなか喋れないんです……皆一体どうやって喋っているんだ!
(そしていぬみみさんの発言はログ流れてきっとオレ一部見えてない)
これでまた、クールでオトナなよもさんのファンも増えますね!

Re: No title

>しぐさん
いろんな人と会えるのは楽しいですよね!
最近は身内で狩る人が多いからそうでもないとか言わない

演奏系は出した所に乗ってもらうだけですし、20秒持つしで
結構余裕が有るんですよねー
これでリーダーじゃなかったら更に喧しいかもしれませんw

よもさんはファンが多いのです
サインを貰うなら今のうち!(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる