こりないのがとりえだ!

コラボアイテム入手確率アップ!
修羅セカコス!
深淵古城第2弾!など
早速9月が待ち遠しい今日この頃如何お過ごしでしょうか

それぞれについて色々と書きたい事がありますが、
とりあえず今回は夏イベント!
前回惨憺たる結果で凹みましたが、
都合の悪い事は忘れました
痛みを負っても、懲りずに前進を続ける事が
いつかは成功に繋がるんですよね(良い話風


というわけで、いつもの近況雑記!
日曜日の待機数はすごい
日曜日の待機数は、200近くに!
おおよそ待機50≒10分ぐらいなので、この場合約40分待機となりますね
実際、23時10分ぐらいにやっと生成出来ました・・・

ぼっち宣言
そして前回の結果で地雷認定されて
ついにソロ探索に・・・!
というわけではなく、開始宣言時にログインしている
PTメンバー数で敵の数が決まります
ので
合図と共に30秒ほどccしてもらってますの図

cのロマンは減りますが、格段に楽になるので
周回がおつらい方はぜひお試しを!


ミテマスin夏イベ!
ミテマスモソエテ
最近ミテマスを頂く事が多くて嬉しいですね!
間違ってリンク踏んだとしても
皆様のおかげでこのブログは続いています
ホントホント


ゴッズゴッズ
なんやかんやあって(中略)
40分ちょっとでしたが紫3!今回は剣でした
ちょっと自信が戻ってきたり(*´ω`*)


月曜日<来ちゃった///
今までは見通しが甘く、時間いっぱい探索が出来なかった・・・
今日は違う!オードブルの鳩(*´ω`*)も早めに立てて
計画的に夏イベントを・・・!





悲しみの鳩被り
そして鳩が被る
出来ちゃったものはしかたない


でもまぁ、結果的に前倒しで進んでるので
早めに募集した今日の無明は時間いっぱいたっぷり・・・!


集まる前に生成しそうな件
集まる前に生成しそうなんですけど!・゚・(つД`)・゚・

MD生成からがスタートです
このMD、生成した時点で制限時間が減るので
出来たらすぐ飛び込まないと損なのです・・・



とても可愛い影葱さんがきた!

かわいいしぐさん
と思ったらしぐさんでした
兎耳だし、てっきり♀かと・・・
諸々の事情で魚をやってもらいました
サンクス!
この日は紫4個?ぐらいで上々!

火曜日
早めに仕事が終わったので
灰集めをやってみる
とりあえず適当ツアーで良かろ・・・

左と右と どちらに並ぶ?
なんか、急に右に人が増えた気がしますが
倉庫も近いんだし、気のせい・・・じゃなかった!
最近は部屋に入らないのがトレンドみたいですね


そして本日のメインディッシュ!
チャット名は呪文
詰め込みたい情報が多すぎて
ス○バの呪文状態!
字数はギリギリですw
まぁ最下層は難易度関係無いから
「無明」は要らないんですが
気分的に・・・ね?


実は月曜日、全然紫が出なかったのですが
1人落ちた途端出るようになって
「生贄を捧げると紫出るのでは!?」と言われる有様!


いくら紫が欲しいからって、そんなこと・・・!





いけにえなんていけにぇー





無事、紫減少・゚・(つД`)・゚・


やはりいけにえ効果
それでも、「眠いので落ちます!」な方が出た途端
紫が出たりするんですよね・・・



なお最下層から3層に戻ったボス部屋が
唯一お馬鹿な発言が出来る余裕があるので
個人的に癒しスポットです
他の人にとっては地獄ですがw


神盾が貯まります
そんなこんなで神盾が貯まっていきます
個人的には小手が欲しいんですけどねー

ほぼ毎日、相変わらず基本当店は誰でもウェルカムなので
お気軽におこしやす!


おまけ
騎乗S4U
騎乗手綱とS4Uのキーが近いので
たまに押し間違えるのですが、同時押しした結果?
たまに騎乗したまま踊ります
他の人から見たら、どんな感じになってるんでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの犬耳臨時に入れて楽しかったですワーイ。
生贄が必要なのか、とかほざいた直後に自分が転んだのも笑えました。
エンチャはまとめてやるのかな?ワクワク

No title

コメント編集出来なかったので つい追加w
いけにぇー のSS撮れてなかった、と思ったらご自分で!
うさ葱は いつのまにか仕様になっていました。

Re: No title

>【悲報】しぐさん廃人説
しぐさんだけ特別に!
1回参加する毎にいぬみみ1つ頂きます!
イヤーヤスイネー

人を呪わば穴二つという諺が在りましてね・・・
エンチャは特に何も考えてませんw
ならば何故紫周回をするのか・・・
それは!そこにイベントが有るから!

>いけにぇー
自分で言っておきながら自分でウケてる!
これがマッチポンプというやつですね

>うさ葱
更に可愛さを追求するために、ちょっとモロッコ行きますか!

No title

>おおよそ待機50≒10分ぐらいなので、この場合約40分待機となりますね

えっ、ブレ鯖の待機数、ヤバすぎ・・・!?
具体的な時間は知らなかったです。200で40分待ち・・・ディズニーランドかな?

それで募集立てとレイドD待機を平行で行うのねぇ
平日夜間だと1日1周で0時迎えちゃいますね

うーん、引率の犬耳先生いつもお疲れ様です
素直に尊敬しちゃう・・・(先生の倉庫を漁りながら)

Re: No title

>復帰民さん
人の多さは楽しさに比例すると同時に
待ち時間も比例するのです・・・
某ポッターアトラクションよりは早いからヘーキヘーキ

事情により立てるのは22時以降なので、実質1日1回ですねー
まぁこれ以上やってたら回り過ぎて
バターになっちゃいますw(*´ω`*)

>引率の犬耳先生
まぁ色々と苦労やなんやかんやは有るのですが、
たのしいぶろぐ!を目指しているのでここでは仕舞っておきます
言うても、現実の先生よりは楽さね・・・

No title

>まぁこれ以上やってたら回り過ぎて
バターになっちゃいますw(*´ω`*)

発禁処分は絶許(迫真)
私の幼少期の愛読書で、ホットケーキ大好きになりました。
募)ネコ科の動物はバターの原材料だと信じていた人(1/20)

なんだか同世代臭が()
先生のネタは大体全部レシーブできちゃう…
なお某マインクラフト実況者はNG


>まぁ色々と苦労やなんやかんやは有るのですが、

大人のたしなみですね。
私も、かつて油の全盛期(ジュノー実装ごろ?)に油ギルドに誘われて、平社員のつもりだったのに、そこのマスターが割と幼い子だったので、気が付くとGM補佐というか油主催者みたいな役割押し付けられて、いろいろあった経験がありまして。だからすごく先生の言外のアレとかソレ、わかりますよ(サブ倉庫1を漁りながら)。


お互い楽しくやりましょうね。

Re: No title

>復帰民さん
何のネタかと思ったら、某トラでしたか
検索しまくりんぐで漸く理解しました・・・

結構思い付きで打ちっぱなしばっかりなので
あんまり気にしたら負けです(`・ω・´)
あー、何か言ってるわー、ぐらいで!
マイクラというと最近では、某よ○子ぐらいしか思いつきませんね・・・

楽しいと思えなかったら、ちゃぶ台をひっくり返して
逃げても良いのがゲームの良い所です

良きROライフを!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる