ココロオレル

ENJOY 遊臨は立て続ける!
これ以上は来客が来ちゃう!
な今日この頃如何お過ごしでしょうか

ご存知の通り?イベントでの遊臨が大好きなので
今日も今日とて立てたのですが・・・
今日は盛大にやらかした!・゚・(つД`)・゚・
久しぶりに途中で逃げたい気分になりました・・・

メンバーが集まりそうになってからMD生成する

無駄な待ち時間25分ほど
まだかよ・・・という無言のプレッシャーが襲う!
(被害妄想です)

フルPTで開始宣言をする

敵が多すぎておつらい


当店は誰でもウェルカム

流石に無謀

珍しく反省会
珍しく反省会の図


前2つはなんとか対策出来るとして、
去年より敵が強い今年は遊臨は難しい・・・!?(´;ω;`)ウッ
とりあえず今日のPTに参加して頂いた方々
すいませんでした・・・○| ̄|_
紫どころか黄色1個だYO!


遊臨に拘る理由?
そりゃ決まってるじゃないですか!

募集楽だし待ち時間少なくて済むし!
何より失敗した時、言い訳も出来(ry

(職差や装備差に関係なく、
分け隔てなく一緒に遊べる方が楽しいじゃないですか!)

逆!逆!

まぁそんなこんなで、失敗の経験を糧に成長を・・・






だめだこいつ犬耳
まるで成長していない・・・
次の犬耳はきっとうまくやるでしょう(ZAPZAPZAP)




おまけ
久しぶりのMH危機 2017夏
久しぶりの危機なんですけど!
人少ないんですけど!
まぁ常連の人達上手いから良いかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方まで待機1桁だったのがいきなり3桁になりましたもんねw
紫160↑ なんて臨時だと皆殺気立ってきますが(先日なぜか二次職が入っていてびっくりしたけど)遊臨と書いてあるから問題なしのはず!
それにしても犬耳さん臨時見かけない……ホントに時間すれ違ってますねー……

Re: No title

>しぐさん
例年は灰回収ツアーを開催したりしてましたが、
今年はそんな気も起きないぐらいの込み具合ですねー

紫160↑!そんなのもあるんですか!
まぁ遊臨とはいえ、流石に要領が悪すぎましたw
今度の犬耳は上手く(ZAPZAPZAP)

悪いなのび太、この臨時しぐさんは対象外なんだ(嘘
プロフィール

犬耳@RO

Author:犬耳@RO
ラグナロクオンラインのbreidablikサーバーで活動中の犬耳です。

著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬみみカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる