こりないのがとりえだ!

コラボアイテム入手確率アップ!
修羅セカコス!
深淵古城第2弾!など
早速9月が待ち遠しい今日この頃如何お過ごしでしょうか

それぞれについて色々と書きたい事がありますが、
とりあえず今回は夏イベント!
前回惨憺たる結果で凹みましたが、
都合の悪い事は忘れました
痛みを負っても、懲りずに前進を続ける事が
いつかは成功に繋がるんですよね(良い話風


というわけで、いつもの近況雑記!

続きを読む


ココロオレル

ENJOY 遊臨は立て続ける!
これ以上は来客が来ちゃう!
な今日この頃如何お過ごしでしょうか

ご存知の通り?イベントでの遊臨が大好きなので
今日も今日とて立てたのですが・・・
今日は盛大にやらかした!・゚・(つД`)・゚・
久しぶりに途中で逃げたい気分になりました・・・

メンバーが集まりそうになってからMD生成する

無駄な待ち時間25分ほど
まだかよ・・・という無言のプレッシャーが襲う!
(被害妄想です)

フルPTで開始宣言をする

敵が多すぎておつらい


当店は誰でもウェルカム

流石に無謀

珍しく反省会
珍しく反省会の図


前2つはなんとか対策出来るとして、
去年より敵が強い今年は遊臨は難しい・・・!?(´;ω;`)ウッ
とりあえず今日のPTに参加して頂いた方々
すいませんでした・・・○| ̄|_
紫どころか黄色1個だYO!


遊臨に拘る理由?
そりゃ決まってるじゃないですか!

募集楽だし待ち時間少なくて済むし!
何より失敗した時、言い訳も出来(ry

(職差や装備差に関係なく、
分け隔てなく一緒に遊べる方が楽しいじゃないですか!)

逆!逆!

まぁそんなこんなで、失敗の経験を糧に成長を・・・






だめだこいつ犬耳
まるで成長していない・・・
次の犬耳はきっとうまくやるでしょう(ZAPZAPZAP)




おまけ
久しぶりのMH危機 2017夏
久しぶりの危機なんですけど!
人少ないんですけど!
まぁ常連の人達上手いから良いかな・・・

はじめて!(4回目)

夏イベ開始!ですが一部地域では
夏休みはもう終っている
という今日この頃いかがお過ごしでしょうか

広すぎ問題
というわけで、イベント入り口前は海みたいな混雑ですね
狭すぎるのも問題ですが、広すぎても
どこで臨時立てるん・・・という贅沢な悩みが!

初日は遊ぶ!
入ってすぐど真ん中というのも考えましたが、
流石に迷惑なので、視線が行きやすい倉庫前の柱に!
もちろんガチ構成ではなく、大好きな
「当店は誰でもウェルカム(*´ω`*)」な募集です

ちなみに見られてます
ミテマスも添えてバランスも良い
それにしても我ながら面白みの無い返答です

精錬祭<雑魚だな・・・!
そんなこんなで集まったので早速突入!
精錬祭<101か・・・まだまだだね

募集は少ないのですが、入場者は結構いたと思うので
臨時ではなく身内で行く人が多いのでしょうか
臨時文化の行く末を真に憂う今日この頃です 
※憂うだけです

遊臨と言っておきながら
初日からいきなり最深部でゴッズ漁り!
「遊臨」「まったり」言葉どおりとは限らないのが世の中です
今回も楽勝!と思いきや・・・


今回の強敵枠
まさかホム軍団が来るとは思いませんでした・・・
攻撃力はさほどでもないですが、数の暴力
押し切られてしまいます

鳥を思い出しました
出口に殺到してくるホムたち・・・
そう、例えるなら・・・
ヒッチ○ックの「鳥」みたいな恐怖感!(古
今回はちょっとおつらいのでスルーする方向に!

+7神盾!
そんなこんなで後半で紫運が向いてきたので
+7神盾をゲット!
ヒールマニアなABさんに需要があるかも?


神盾エンチャ!
これで完全回避とか付いたら
高値で売るんじゃよ・・・gff




そんなものです in神盾
まぁ、そんなものですよね・・・

なうぷりんてぃんぐ(書くとはry
まったく関係ないですが、この「なうぷりんてぃんぐ」って
ちょっとかわいいですよね!

なう・・・なうとは言ったが、いつ完成するとは言ってない・・・
つまり我々がその気になれば10年後20年後と(ry


おまけ
くっ死に系騎士
これが噂のくっ死に系ちゃんですか

深刻なROチベーション不足

RO+モチベーション

ROチベーション!

またハヤル略語を
創ってしまった・・・!(*´ω`*)

な今日この頃如何お過ごしでしょうか


月別の記事数を見て貰えればお分かりのように
最近若干ROチベーションが下がり気味ですが、
原因やら対策やら難しい事は某御大にお任せするとして
ひさみて!
素の反応
更新頑張ってくださいとあれば
粗茶ならぬ粗ネタの1つでもお出ししなくては!

というわけでいつもの

続きを読む

たのしいかんさつにっき

8がつ11にち はれ
はとりんじをたてると
鳩はすぐうまる
なぜかひだりにれつができます

左に並ぶので・・・
なので、ひだりがふさがっているとどうなるのかなぁ、
とおもったのでかんさつしてみました

続きを読む

ハヤリダシタ!(*´ω`*)

12人フルPT!
金剛・火力・支援・演奏系共にバッチリ!
これでイーブルさん楽勝間違いなし!
HAHAHA!








IKEMENNな鳩2
修羅2RG1連1湾1
どうしてこうなった・・・
修羅さんは壁と支援・ニュマ役分担で
よもさんと私でひたすらチクチクと・・・指が疲れる!

IKEMENNな鳩
IKEMENNな鳩3
無茶振りにも関わらずしっかり支えてくれて
他人にも気を配り、経費も
キニスルナ!>(゚д゚)と器の大きい方々でした
マジIKEMENN!


という今日も皆様の支えのお陰でございます
今日この頃如何お過ごしでしょうか


そろそろにも慣れてきてワクワク感は薄れましたが、
臨時を立てて即集まる!というのは楽しいですね!






行列の出来る鳩
立てて十数秒でこれである
加莫
立てなくないけど・・・立ったら即入る!というのは
パズドラコラボを思い出す勢いですね!
あれ、もう3年前・・・!?
みんなもっと立てて楽させてくれてもええんやで!


さて

はじめてのはと
実装翌日から

鳩!コレハハヤル!
地道に活動を続け

鳩宣伝活動!
MHでも意地で宣伝し

ハヤリだす鳩
鳩という呼び名が
ジョジョにハヤリつつあります!(*´ω`*)

乗るしかない!このビッグウェーブに!




おまえーっ!
おまえーっ!2
おまえーっ!3
なん・・・やて・・・

おまけ
Q.どうしてそんなに鳩にこだわるの?
ミリタリーベース?
鳩の事になると急に早口にry
A.人間工学に基づいているのです(*´ω`*)
そこ後付言わない!
プロフィール

犬耳@RO

Author:犬耳@RO
ラグナロクオンラインのbreidablikサーバーで活動中の犬耳です。

著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬみみカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる