今日からキミも!300MMD!

まだ35℃ぐらいですがとろけそう
今日この頃如何お過ごしでしょうか
電気代が掛かりますが、熱中症を避けるためにも
クーラーは適度に使いましょう!
病院に運ばれでもしたら、健康的にも金銭的にも悪いですからね

さて、そろそろ臨時でも活発になってきた
鳩!通ってますかー!
簡単ですぐに終るのに、300Mの経験値は美味しいですね!

やっと160なった!とかやっと新エピソード終った!とか
行った事無いからちょっと・・・という方大丈夫!
ここでふいんきを掴んで・・・


え?「鳩ってなんやねん」って?

ハートハンター軍事基地



分かりやすいですね!
古事記にもそう書かれている

今回も無駄にSSマシマシなので続きから!

続きを読む


忙しい人のためのダイジェスト!?

アプデに伴って絶対に緊急メンテあるよねーw
100ペリカ賭けるわーw


とよもさんに宣言したもののとくにもんだいない
今日この頃如何お過ごしでしょうか(良い事です)

アニキかな?

つよいリベリオン

というわけで、つつが無く実装されたテラワロスグローリア
新しい事は大好きなので、BBAブログ(たぶん)初
新要素記事!
イクゾー!(デッデッデデデデッカーン

まぁMDはまだ行ってないんですけどね

続きを読む

あなたの知らない(かもしれない)世界

イマイチやる気の出ない今日この頃
如何お過ごしでしょうか

夢幻強化期間に1回も夢幻に行かず
MDも古城終了以後、何も行ってません

精錬祭

蜃気楼

深淵

とイベント続きでしたからね

それに加えて愛用の鞭まで失う始末
スウィッチ持ってたら某イカ2やってるレベル
全然やる気が出ません
もってないけど!
もってないけど!

それでも皿のセカコスが実装されたので
せっかくだから試しに行ってみる!

相変わらず顔が右にズレてるまま実装されたみたいですが、
いつものカメラ最大引きで見ればそんなに気にならな・・・
青い三連星
うん、無理!
やっぱりズレてる!

やっぱりデフォコスでいいや・・・感

ツインテはすごい
やっぱりロングツインは存在感ばつ牛ンですね

ツインテはすごい2
なんかもうマシマシです
中段を工夫すればもっと凄いことに!?

楽しんだので体験鯖完!


さて
それでもMH以外でログインはしているのですが・・・
その理由はメロン!
75k個分確保したのに使わないのはMOTTAINAI!
それに7月25日までに夢幻に行ける様にしないと
175まで行けなくなるかも!?

ビフ3CT狩!?
というわけで、ビフ3なら問題を両方解決!
カンストまったなし!





CT!(スヤァ
カートトルネード!(スヤァ

ASPD185維持しても自爆までに倒しきれない!
何か良い物は・・・


アトロス無双?
大変お求め易くなった忠節セット!
いける!この火力なら!



貴重なアトロスのダウンシーン
逝けた!
QMとか卑怯なんですよね!
ASPD確保しようとすると、装備の幅が狭まるし・・・
もっと・・・!もっと火力が有れば・・・!


力が欲しいか?
!?

その声は・・・
あやしいクリエ
オレオレ!
しらないこですね・・・
※ペット商人の右下の人です

どうやらホムンクルスをパワーアップさせてくれるらしいですね
あやしい薬
というわけであやし・・・不思議な薬で親しくなります
※新密度は1回目の進化の時だけで十分です

変異!
ホムを見て突如興奮するあやしい人に連れられて
レッツ・変異!

えいら!
彼女の代わりにエイラというパワーワード
人類もっと頑張って!

セラ(ポト)
皮肉が利いてますね
ポトからピアシングスパイン(ry

こわいホム
見た目で判断してはいけませんね!
でも見た目怖いので絶対にノゥ!です

ばいえりー
アッハイ
でも乗れるかも・・・と思うじゃん?

エレノア1
女性のような姿
女性のような
ような
つまり姿は女性のようですが
実際の性別は(自主規制


エレノア2

_人人 人人人人 人人_
> 本当にかっこいいです<
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
※実際はかわいいです

エレノア3
材料同じじゃないですかね・・・
なお筆者は小籠包が好きです(無関係


そして選んだのは・・・
当然のようにエイラ
そりゃあ可愛さ全振りでエイラですね!

なおホムを変異させた後は
急に冷めたNPCに塩対応されます

セジワムは便利
そしてセジワムで攻撃させて
裏でネットサーフィンを楽しむ事2時間
ついにオーバードブーストを習得!
これを使えば・・・すごい回避とASPD189になります!
しかも良くも悪くも、効果時間中は
まったく上下しません!


これでカンストまったなs・・・

ガ<夢幻の入場条件がベース165・jobカンストになります!
ガ<さらにアップデートに合わせて、3%回復用意します!



・・・



焦らなくてもいいかな・・・
メロンが腐る未来が見える

無闇に装備を投げ捨てるのは止めましょう

いつもF8に持ち替え武器・F9に鞭を入れているのですが、
今日のMHにて、急に鞭が使えない状態に
鞭がない・・・
MHの時はいつもレク鞭を持っているはずなのですが・・・

上級8層で、ドロップ争奪戦で流れが止まるのが嫌いなので、
ドロップ権取れたアイテムはキャッチ&リリースするのですが・・・
落としたはずの斧・・・?
レク鞭が無くて、見知らぬ斧が!?


とりあえずMHはクリア出来たので、撮っておいたリプレイを確認・・・
確かに捨てました・・・
レク鞭思いっきり捨ててるやん!

忘却の彼方
近くの敵に\ヒャッハー!/しに行ってて
完全に目に入ってないの図
そして、そこの鈍器が2枚目の画像にも載ってる鈍器だったんですね!
HAHAHA!




はぁ・・・(´;ω;`)

教訓→タイトル
そういえば鬼丸を夢幻で捨てた人もいましたっけ・・・

だって楽しい方が良いじゃん!

長かった深淵もおわり!
あっという間な1ヶ月でしたが、如何お過ごしでしょうか

少し前は久々のフリマが有りましたね!
コモドフリマ!
余裕が無かったので、サラリと短時間見ただけで
売買はしなかったのですが、こういうイベントは良いですね!
運営の猫の人は、毎度お疲れ様です
人が多いと楽しいですぞぉ!
(特定層へのアッピル)


さて、あれから美味しい美味しい古城ソロを毎日・・・
よっこらショット!
よっこらショット・・・

・・・

確かに美味しい・・・美味しいけど!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!ソロはさびしいYO!

目標をセンターに入れてメタリック!な日々に
嫌気が差しました


ので



狂気のPT募集
狂気な適当PT募集
構成?レベル?装備?なにそれおいしいの?
私に関わったのが運の尽きDA!HAHAHA!



結構集まりが良く、構成も良い感じになる事が多くて
おみあいがはじまる!
プ○ポーズ大作戦(古 がはじまる
2手に分けてみたり

片方が全滅したので救援に行ったら
屋上は難所
ミイラ取りがミイラになったり

錯綜する情報!
情報が錯綜してみたり

PT古城は楽やね!
やっぱりPTだと楽しいですね!


財の魔!
他にも連で臨時に入ってみて
連の重量の苦労やストーンスキンへの無力感を味わったり
実際にやってみない苦労も経験してみたり

そして最終日!
優秀の美を飾るために!しっかりと構成を!
最終日でもこんなの
(組むわけが)ないです
とりあえずやる気とKIAIが有れば良いので!
当店は誰でもウェルカム

そんなこんなで
ぶっちぎりで進んで迷子を続出させたり、道を間違えたり
散々PTメンバーを振り回してしまったり

色々有りましたが

c破片が出た!
ついに破片が!


有終の美!
節制と隠者のトップクラスにおたかいのが!
最後の最後に有終の美を飾れて良かったです!
億単位の清算とか怖くて指震えます((((;´・ω・`)))

某RGさんめっちゃ強い上にソロで無双してくれたので、
かなり点数が上がりました!
勿論、PTのみなさんこんなPTリーダーでも協力してくれたので、
良い結果が出たのだと思います!
重ね重ね、ありがとうございました!
次回、また古城が来たら、また遊びましょう!(*´ω`*)b










寝落ちをミラレテマス
(ノω`*)ノ
ご覧頂きありがとうございます


おまけ
ィェァ案件
久しぶりに泣きホム爆破!ィェァ
周りのホムも巻き込んでしまいましたが、
そこはほら、仕方なく・・・
ル○ク<俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

リンクしました!とこすたまぁ!と夢缶あれこれ

メイドインアビスの放送を
心待ちにしている

今日この頃如何お過ごしでしょうか

知る人ぞ知る、ハートフルボッコな漫画がついにアニメ化です!
ナナチの登場は確定なので、非常に楽しみですね!
4・5巻も非常にハートフルボッコな内容なのですが、尺的に
終わらなさそうな気もします
まぁナナチが見れたら満足です

はい、最初から横道どころか真逆に突っ走ってます
それはさておき
今日は活かしたRockなブログの紹介DA!(*´ω`*)

月額1500円のRO生活。


運営から(月額は課金じゃ)ないですと言われる
まさに神々の黄昏な昨今、その時代を月額1500円で切り抜ける
ワタクシさん非常にRockな方のブログです

中でも特筆すべき点は世界観考察!
ゲーム内では断片的にしか語られないストーリーを
鋭い切り口で考察している記事は必見!
特に、今月下旬にはストーリーが進むので、
より一層考察に期待が掛かりますね!(プレッシャー

何でこのタイミングで紹介かと言うと、Special Thanksで引用は気付いたものの、
リンクに加えて頂いた事は気付いていなかったので・・・(言い訳

リンクに加えていいのは、
リンクされる覚悟がある奴だけDA!

(リンクありがとうございます(*´ω`*))


さて
ROに使用する金額という点では、同じく1500円な筆者
最近のパッケは過剰精錬前提や爆破有エンチャありき
個人的に魅力があまり感じられない・・・という愚痴はさておき

7月のこすたまぁ
コスたまぁ!はそこそこ買っているので
月額2000円のRO生活。を名乗れますね(パクリ
さぁ、今月の衣装は!?





666・・・
・・・
見てるよかわいいよね・・・
あと妖魔の休日ってローマ(ry
最上位の耳毛すげぇ!



「夢缶関係無いやん!」とご飯のおかずを探しに来た方
そんなもの ウチにはないよ・・・
そりゃまぁ、1500円引いてハズレただけでも1日中後悔するのに
数分で6万円が特にアタリ無しですっ飛ぶ生放送
を見たら、流石におバカな私でも騙されません

ただやっぱりラインナップは魅力的で
裁きの靴!とてもほしい!
サファイアリスト!ジェネにほしい!
与一!必中攻撃にほしい!
夜光石!は別にいいや・・・(冷静

と言った感じ


自身の資産をここまで本気で考えたのは初めてでした
今までやらなかった装備の切り崩しまで考えたのですが、
精錬祭でのサブな成果を在庫一掃して
過去最高額です
過去最高額の手持ちに!
あとは呪詛魔石などを売って・・・

さふぁりす1
さふぁりす2
装備を無理に崩すことなく
なんとか2個購入!

素寒貧!
見事に素寒貧!

今回はここまでで満足!
与一は次回の精錬祭までに手に入れば御の字ぐらいですし、
裁きの靴は高額なMVPc出して
これでおひとつ下さるかしら?(*´ω`*)(シャラララン)
という購入計画なので大丈夫です

さぁ、これでスポア無双が・・・

サファ<機械植物帽子が有れば更に強くなりマースw
サファ<バイオプロテクターも必須だからシクヨロw

犬<えっ


・・・
子供に玩具を買ってあげたら、
関連商品も必要だったでござるの巻き

ってこういう感じなのかなぁ・・・(遠い目
さぁ今日も古城バイトDA!

古城が楽しい!

去年まで「グローザ行ける人羨ましい!いいなー!」
と思っていたものの、いざ挑戦権を得ると
「面倒だから別にいいや・・・」
と全力でサボっている今日この頃如何お過ごしでしょうか

ソロで行けたら美味しいんじゃ!?
邪な考えを持っていくものの
デヒョンさんはなんとか
デヒョン=サンはまぁ倒せるのですが

ツンヒュリさんつよい
ツンヒュリ=サンの後半の2HQ+爆裂がおつらいところ

何よりモチベーションが湧かないので・・・(言い訳)
短剣もかなりお安くなっちゃってますからねぇ
ソロで倒す人達が今年はグンと増えてますから・・・
おそろしあ

そんなわけで、最近のトレンドはソロ古城!



「またソロだよこいつw」と思った人
LUK=信心?
ちょっと良い観光スポットあるだけど寄ってくぅ?(暗黒微笑


いやまぁ、一応努力(便乗)はしたんですよ?
PTで古城!
初見ハード募集に乗っかってみるの図

ルッキーさんを起こしたのは・・・
金剛・皿なしでルッキーさんを起こしたの図

ルッキーさんとお散歩
セイレーンでお散歩するの図


他にもgdgd振りに嫌気が差したのか、
鐘楼の材料を持ったABさん
「必殺!用事が出来ました><」
で材料持ったままPT抜けたので鐘楼作成でハマったり

また小ホールですか
偶然にも前回と同じ小ホールで全滅して
「帰りましょうか・・・」とPTLの心が折れたり

まぁ、道順やら仕掛けやら敵の強さからして
あんまり臨時向けのMDじゃないよね・・・感が凄いですね!
そんなわけで、ソロになるのはしかたないのです(主張
真面目な話、道順少しは知らないとですからね

↓他内容をだらだらと

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる