イベント来たら本気出す・・・出す?

にんじんパワーが終わりそうな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか
ハロウィン始まるから3%来るでしょ!って?
にんじんは補給が簡単だから・・・

日常風景
さてそんな感じで今日のたまり場風景
生体獄行の提案は華麗に却下されました

そしてPCや音楽の話になると
にわかに活気立つのでした
流石ROはチャットツールと言われるだけあって

狩場もウェルス以降追加無いですし
(ウェルスが狩りに向いた所かどうかはさておき)
経験値ザックザク!とか鯖内に1個か2個しか出ないレアアイテムが出るイベント!
ってより楽しく遊べるイベントや新しいマップ
欲しいとおもうのでしたまる

そんなわけで
唐突に上級の報酬ポイントメモを公開! 
joukyuu.png
みづらい
1回抜けてる
細かいことは(ry

要は、最大で325P、9層までで未クリアなら
200P程度、ということですね

ボッチ一匹狼ならぬ一匹いぬみみな事が多いので
PT組んだらもう少し増えるでしょうか
そういえば祝日MHが無くなったのって(ry

そんな感じでぼちぼちスローペースです

おいでよ!エリアDのMH!

先週の中級
これだけ人数も居るし、
クリアは約束されたようなものですね!
HAHAHA!楽勝楽勝!







先週の中級結果
だめでした
イカが・・・イカがー・・・うーん・・・

</ここまで先週の中級MH>

先週は惜しくもクリア出来ませんでしたが、
今週は張り切って行ってみましょう!
今週開始前
張り切って・・・あ、あれ・・・? 
17人ほどしか居ませんがそれは・・・
MHというイベントは ひとたび ひとたび
ひびが入れば二度とは 二度とは…」


でもこの人数でもG埋まっちゃってるし
頑張ってやれる事をやらないとですね!
それは・・・

6層最前線!
私自身が月牙壁になることだ! 
いつもの
踊り子とは(ry

余裕が無い場面ばかりだったので耐えてる
SSをロクに取れなかった件
お魚とかRGGとか抱えたよ!褒めて!
まぁPT入ったので支援してくれる
IKEMENなABさんが居たおかげですね!


ボス念
そんなこんなで48分ぐらいに最終層に到着!
ボスは前回同様念でした
時間も少ないので、攻撃出来る人は全員攻撃! 

イカは沸く物
イカは湧く物 
ですが、今回は北のイカの処理が出来てたのと
通路前が整地出来ていた事、イカのタゲを下に居る
PRETTYなABさんが取ってくれていたので
今回はこのままゴリ押し!


57人でした
そんなこんなでクリア! 
人数は57人でした
1次会が終わった人が加わったので
純粋に自力クリアとは言えませんが
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
訳(誰でも良いので来て下さいオネガイシマス

ECOコラボ来た直後はあんなに盛況だったのにねぇ・・・
まぁ、人が残ってる限りは
頑張ってみましょうか!

生態・整体・声帯・・・etc

というわけで生体イベントですね
イベントをこなすとなんと!
遂にリヒに飛べるアイテムが登場! 
実装が1年遅い!
変な航路の飛行船や防壁転送を使わなくて済むんや・・・!

というわけで、誰かさんが集合時間に遅れたので
整体準備
昨日は2で軽く腕輪狩りでした
まったく、誰が遅れたんでしょうね!プソプソ(棒

整体2!
流石に3人とも育ってるので、特にヤマなくオチなく意味はあり
超威力なWBや自爆で吹き飛ぶというおいしいハプニングも
特にはありませんでした

生体3も大概ですが、生体2も
属性のごった煮と言わんばかりですね!

範囲の広いアームズ2!ラウレル君混じってた!
フレイムスロワー!ヒャッハー!念は消毒だー!
なんか効いてない!セニアさん混じってた!アームズ2!
またなんか効いてない!ラウレル君が(ry フレイム!
ああっ!位置ずれマスターのカヴァク君が!つらい!
あべしエベシ君混じってた!
やめてやめて速度減少やめて 
やめろっつてん(以下規制
(一部音声に障害がありましたが、とくにおかしなところはありません)


そんなこんなで30分ほど狩って腕輪が300個ちょっと出たので
今日の所は終わり!
中々混雑してたので、空いてる時はもっと集められるかも?
つまり・・・4!
なお提案は即却下されたもよう
3と4も楽しいんですけどね
まぁまた今度!



・・・そういえば精錬祭前後の思念体集めしてた時に
腕輪も残してたっけなぁ
数百個ぐらいは残ってるかも!? 




2800個ほど
予想を超えてました
こ、こんなに狩ったっけなー?
きおくにございません


おまけ
ロボ座りってシュール
ロボの座り状態って何かシュールですよね!
機械なのに立ってるよりも座った方が回復するとか
無駄に洗練された無駄な技術感!

1本でも

寒暖の差が大きい今日この頃
如何お過ごしでしょうか

先日より、衣装うさ耳を付けると
回復量アップ!なイベントが始まりましたね!

至高はいぬみみですが、うさ耳も可愛いので
1つぐらいは倉庫に転がってるでしょう!



いぬみみしかもってない
いぬみみしかもってない 
予定調和乙

そんなわけで露店でうさ耳を買い、
早速衣装化!
うさみみの宴
本日より「いぬみみの宴」は
「うさみみの宴」に改名・・・

はしません めんどうなので

うさ耳も悪くないですが、ヘアバンド感が有るので、
自然にフィットするいぬみみが至高ですね!

猫も杓子もうさみみ
そんな訳でMHにやってきたのでした
中々のうさ耳率!

ケッシャー
そんな中でも結社な方々は
個性をしっかり保ってるのでした

えらいね!

でもMH始まったら結社な格好の人って
あんまり見かけないような・・・

おっとだれかきたようだ
プロフィール

犬耳@RO

Author:犬耳@RO
ラグナロクオンラインのbreidablikサーバーで活動中の犬耳です。

著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬみみカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる