少し(あいまい)

スタンプラリーもそろそろ終盤な今日この頃
如何お過ごしでしょうか

筆者はこの後、5時を跨いでから
スタンプを押して貰い、出勤です

ネムイネ!

くろねこ
まぁ多分、頑張って押してもらったところで
c帖は出ないのです

何故かブラックキャットばっかり
量産されますよ!?


そしてこの前のMH上級にて
しばらくおまちください
少し、少しって何ですか
ふりむかないことさー
感覚的な表現は個人差があるので、使ってはいけない(戒め
MHの最初の頃は、待機時間も3分でしたねぇ・・・


といった感じにぼちぼち生きてます
明日からは魚遺跡ですね!と言いたい所ですが、
丁度帰省するのでした
3%回復が来たら本気・・・出す?

KKクジを5kポイントしてみた!

暑さも落ち着いてきた今日この頃
如何お過ごしでしょうか

5k使います

ふと思い立ったので、タイトル通り、
今日はKKポイントを5k交換してみました
100回分ですね

よもさんとA1で待ち合わせして、
いざ!交換!



チガウ
ここのNPCじゃありませんでしたね! 


こっちでした
コラボNPCは転送NPCの左上でした
てへぺろ

さて、前置きが長くなりましたが
結果発表!(ビシバシ感 



kk5kの結果
こんなん出ましたけど~

想い系は相場がマチマチですが、1枚100kもしないので・・・
ざっくり行くと10Mぐらい?

宝箱換金すると、1ポイント6200zenyなので
5kだと31M・・・

あれ、大損じゃないですかね・・・


まぁ、神魔バフォはおろか、カードの類も全然売りに出てないので、
そこら辺が何か出れば勝ち!という
感覚的には宝くじを買うような
気分でやる

ぐらいが丁度良いのでは無いでしょうか

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね!

なおkkを5k貯めるには約16回・・・
4ヶ月近く掛かりますね(ニコリ

MH大盛況!

タイトル通り、MHが大盛況な今日この頃
如何お過ごしでしょうか

どのくらい盛況かと言いますと、
二次会に行こうと思ったら何故か南側に出たので、
NPCをクリックすると・・・
同時攻略!?
あれ、終わってる!? 

いつもGに行くのですが、まさかDでも同時にやってて
しかももう終わってるとは・・・
無料時代の全盛期の
MHを思い出しますね!

ナツカシヤー

MH大盛況!
折角なのでそのままF2に行って
残り数分でギリギリクリア!


精錬祭の時期のような過疎が嘘のようですね
動機は何であれ、人が集まるのは良い事です楽できるし

ただ、割の合わなさにいつまで
この勢いが続きますかねぇ・・・
クックックッ・・・

(内心はうれしい

続きを読む

クワドロプルいぬみみ!

先日、ついにECOコラボが実装されました!
待望のMHポイントの使い道が増えただけでなく、
コスたまも同時実装とはKIAIが入ってますね!



まぁ正直コスたまの方はあんまり期待してなかったのですが・・・
いぬみみの新作が出てるって
話じゃないですか!
 

早速露店をチェック!
そして発見!

高級いぬみみ
なかなかおたかい・・・

これ買っちゃうとお金ないよ!?
倉庫にも換金アイテムあんまりないよ!?
 


確かに魅力的ですが、一旦ここは落ち着いて・・・理性的に・・・!










びんぼう!
\デデーン!/
(SSを残す程度には)理性的に
即買いしました! 

買わないという選択肢があるだろうか、いやない(反語


そんな訳で買ったはいいものの、今までのいぬみみと
おさらばするのも忍びな・・・
中段いぬみみ
中段!?
これは嬉しい誤算!
上段衣装が付けれるのでレパートリーが増えますね!
というわけで・・・


クワドロプルいぬみみ!
クワドロプルいぬみみが
出来るようになりました!(タイトル回収

耳2つ派と4つ派の溝は深く・・・はないです


そんなわけで、手持ちの上段衣装との
組み合わせを考えてみるのでした
ぽ団帽
ぽ団帽!
かわいい!
 




赤シルク
この前の赤シルク(うろおぼえ
かわいい!
 




バルーン
バルーン!
かわいい!
 






KAWAII!
かわ・・・
KAWAII!(錯乱



ベーシックないぬみみもかわいいですが、
タレいぬみみもかわいいですね!
あざとかわいい!

次はぜひ、肩装備で
見た目反映される尻尾を!
 



MHポイントくじ?
310kで金塊が出てくるのなんて
知りませんね・・・
プロフィール

犬耳@RO

Author:犬耳@RO
ラグナロクオンラインのbreidablikサーバーで活動中の犬耳です。

著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬみみカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる