遺跡ファイナル!

1週間限定のセカンドコスチューム体験鯖も最終日!
平日なのに週末よりも参加人数が多かったような気がしました

門番たち

まずは門番がお出迎え
常にこの4人(匹?)ぐらいが構えてました
噂によると大量発生していた事が有ったとか(伏線

120人

集合場所も100人をゆうに超える盛況っぷり!
この回は6も80人ほど居たので、安牌を取って移動しました
昔のMH登録争奪戦を思い出しますねぇ


着替え中
最終日にもなるとみんな慣れたもので、玩具階では熊に変身するまで粘る人が続出
運が悪いと20回ぐらい変身しても引けないことも・・・

クマー
集団に混じる熊たち
画像では伝わりませんが、足音が凄いことになっています 
\ピッコ/   \ピッコ/   \ピッコ/   \ピッコ/  \ピッコ/  \ピッコ/  \ピッコ/  \ピッコ/
ヽ( ・(ェ)・ )ノヽ( ・(ェ)・ )ノヽ( ・(ェ)・ )ノヽ( ・(ェ)・ )ノヽ( ・(ェ)・ )ノヽ( ・(ェ)・ )ノヽ( ・(ェ)・ )ノヽ( ・(ェ)・ )ノ

遺跡の主
10層を抜けるとそこは馬国であった
馬NPCがお出迎え
今までは仮の姿でしたが、最終日なので遂に馬脚を露わしましたね!馬だけに

馬だけに!

集合写真

そんなこんなで適切に処理されるファルなんとかさん(画像はありません)
記念の集合写真をパチリ!

基本的にあんまり役には立っていませんでしたが・・・
違う鯖の人達とこうやって遊ぶのも楽しいですね
全体を見ればトラブルや悪い事もいっぱい有ったでしょうが、
同じぐらい楽しい事や良い事も有った1週間だったと思います!
たのしいいせき おわり
ありがとうございました!
また何処かの遺跡で!




以下おまけ
20時25分便・・・集合地点1・・・うっ、頭が・・・
(閲覧注意?)

続きを読む


そうだ遺跡行こう

セカンドコスチュームの体験鯖が無料開放されている今週ですが
おまけとして古代遺跡探検隊も実施されていますね(人によってはこっちがメイン?)



screen2nd Costume030
連続レベルアップ音が気持ち良いです
これを聞きに行くだけでも価値あり!たぶん


内容的に前のとほぼ同じですし、メイン職のAB!
こんなの楽勝過ぎて寝落ちしそうですね!
どうせなら育てたことの無い殴り型にしてみましょうか!
screen2nd Costume031
アドラとジュデの効かない相手はお任せあれ!(ドヤァ
※監視する者は無属性です
向かう所敵無し!らくしょーらくしょー!



screen2nd Costume035
アッハイ・・・お疲れ様ッス・・・
セリアさんのTSいたいです

やっぱり慣れない型をやるものじゃないですね
というわけで次はME型に

screen2nd Costume039
エフェクトオンだと画面が真っ白です

screen2nd Costume040

MEが出てない時間の方が短い最終フロアでした

screen2nd Costume041

そんなこんなで無事クリア!
良い仕事しました!
ごめんうそついて行ってるだけです・・・

screen2nd Costume042
そんな守護者達まで倒していくなんて・・・
恐ろしい生き物ですね(棒


内容的にも報酬的にも以前と変わらないので
廃プレイしても恩恵とかは少ないでしょうが、
気軽に大人数で遊ぶのが大好きな身としては大歓迎なイベントですね
重さもかなり改善されて快適ですし楽しいですよ
いつもの狩りと違った事がしたい人やMHが好きな人、
やった事の無い人はぜひぜひ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる